壱岐ウルトラマラソンは、無事に完走できました

2016年10月2日に、第1回として開催された「壱岐ウルトラマラソン」。

アップダウンがあり、気温も高く厳しい大会となりましたが、なんとか無事にゴールできました。

応援やボランティアが素晴らしく、とても気持ちいい大会でした。

書きたいことは沢山あるのですが、まずは当日のペースと心拍数のグラフから。
(クリックすると大きくなります)

壱岐ウルトラマラソンのペースと心拍

壱岐ウルトラマラソンのペースと心拍

後半は、心拍数が上がらない、すなわち走っていないのがバレバレ(笑)

そして、今回は、立ち止まっていても計測を止めませんでした。 そのため、中間地点のレストステーションを含む区間は、なんとキロ40分!となっています。

レストステーションで、何をしていたんでしょうね。

続きは次回で(笑)

追伸:参加記を書きました

参加記を2つ書きました。

トピック版はこちら、 そして長文は、こちらです。

10月2日に、長崎県壱岐市で行われた「壱岐ウルトラマラソン」を走ってきました。
10月2日に長崎県壱岐市で行われた壱岐ウルトラマラソンに参加しました。 走行記と、旅行記を兼ねた長文となりました。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ