伊香保トレイル、行ってきます!?

日曜日は、渋川伊香保温泉トレイルランです!

渋川伊香保温泉トレイルラン

久しぶりのトレイルランニングです。この前トレイルを走ったのは、去年の房総半島横断70Kでした。

先週末に走った房総半島横断70Kでは、GPS付心拍計で距離と心拍数を計測しながら進みました。 まずは、コースについてです。

その後、夜叉が池マラニックの大会で山道の歩いたことはありますが、トレイル「ラン」はありませんでした。

今回参加するトレイルランは20km。トレイルの20kmは、長いです。走り切れるかなあ。

それよりもなによりも、台風が接近中です。

伊香保トレイルのページには、

当日は、午前4時半頃の会場周辺の様子と、気象庁の予報を確認し、開催可否の判断をいたします。
開催する場合でも、万が一中止の場合でも、このブログで午前5時30分までにお知らせしますので、ぜひご確認ください。
また、断続的に雨が降り続いており、山道の通行が危険と想定される場合は、
ロングコースを使用せず、ミドルコースのみで競技を行う可能性も考えています。

とあります。安全第一で運営してほしいですね。

いずれにしろ、大人の泥遊びになるでしょうね。洗濯が大変だなあ。

追伸

当日の朝5時前に、中止が決定されました。

残念ですが、また機会があれば走りたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ