市川市のスーパープレミアム商品券の概要は、7月18日まで待て!

以前書いた市川市のプレミアム付商品券のなかで、プレミアム率が40%とダントツを誇るのが「スーパープレミアム商品券」です。

市川市のホームページに、

商品券が使えるお店は、現在募集中です。6月中旬にご紹介いたします。
市川市スーパープレミアム商品券(5万円で7万円分の商品券)の詳細は、広報いちかわ(7月18日号)でお知らせいたします。

と書いてありました。プレミアム率が高いので問い合わせも多かったのかもしれませんね。
申込方法は、往復はがきにて応募(1人につき1枚)です。
申込日は平成27年7月18日(土)から平成27年8月8日(土)です。当日消印有効です。広報を読んだら、すぐに応募したほうが良さそうですね。
応募多数の時は、抽選になります。抽選は市川商工会議所で、平成27年8月18日(火)に行われます。抽選している場面を見学できるのかどうか、わかりません。

往復はがきで応募するので、はがきで当選、または落選の通知が来るのでしょう。抽選会場は公開されているかどうか判りませんでした。

使用可能期間が9月1日から12月26日の約3ヶ月です。抽選に当たったら、すぐに使う必要がありそうですね。

スーパープレミアム商品券の金額は、1万円と2万円の2種類です。高額なので、家具や電化製品などを買う時に有用でしょう。

当選するかどうか判りませんが、当選した時に何を買うか、よく考えたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ