市川エンジョイスポーツでお手伝い、のはずが

国府台にある市川市スポーツセンターで、「第5回市川エンジョイスポーツ」が行われました!
スポーツ推進委員は裏方のはずでしたが、ひょんなことから参加することになりました。

第5回市川エンジョイスポーツには、いろいろな種目があります。
屋内では、ペタンク、カローリング、ミニバレーボール、ヨガ、ふうせんバレー、ダーツが行われました。
鴎外では、陸上競技(100m走、走り幅跳び、ボール投げ)、フットサル、グラウンドゴルフが行われる予定でした。

ですが、朝から雨。トラックもフィールドもつかうことができません。

もともと、私は陸上競技のサポートの予定でしたが、急きょミニバレーボールのチームに加わることになりました。

というわけで、汗びっしょりで3ゲーム行いました。普段は使わない筋肉をフルに使ったので、ちょっと筋肉痛です。

写真は、ミニバレーボールのコートを作り終えたところ。ネットをピンと張るので、これだけでも疲れてしまいます(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ