中山競馬場近くのイタリア料理やさん「Zeku」

中山競馬場近くのイタリア料理やさん「Zeku」で、ディナーを頂きました。

Zekuは、中山競馬場の南西側にある、北方十字路を斜めに入ったところにあります。

お店の外観は、こうなっています。

zeku1

zeku8

夜に伺ったので、暗いですね。

イタリア料理やさんですが、和室があります。ゆったりしていて、日本人にはいい感じです。
zeku2

メニューは、大きな黒板に書かれています。 手元の普通のメニューもありました。
zeku3

zeku4

特にコースはなさそうでした。アラカルトで、「カマンベールチーズフライ」「ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソーススパゲティー」「あさりとじゃがいものジェノバスパゲティー」を頼みました。

まず到着したのが、カマンベールチーズフライです。

zeku9

一緒に運んできたタバスコを少しつけると、美味しくいただけます。

そして、スパゲティ2種が運ばれてきました。

zeku6

zeku7

いずれも結構量があります。

あさりとじゃがいもという組み合わせは意外でしたが、なかなかいけます。ニンニクが効いているのもいい感じでした。

トマトソーススパゲティは、モッツアレラチーズが沢山入っていて、トマトの味と相まって美味しくいただけました。

和室で、ゆったりとした空気の中、美味しくいただくことができました。 また、来たいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ