JR本八幡駅の定食屋さん「四季よし」

JR本八幡駅の定食屋さん「四季よし」です。駅からも近く、たびたび訪問しています。

「四季よし」は、JRの本八幡駅の北口を出て、最初の通りを右に進むと、右手にあります。 道を挟んで反対側には、サイゼリヤの一号店がありました。
JR本八幡駅北口の八幡一番街商店街にある定食屋さん「四季よし」に再び行きました。

本八幡駅の北口の「八幡一番街」にあります。地図はこちら。

JR本八幡駅の北口に降りて、ロータリーを進んで最初の道を右に曲がると、「四季よし」があります。

昼間に行くには、初めてかもしれません。お店は、こんな感じです。

四季よしのお店

自転車で来ているお客さんが多いのでしょうか。市川らしいですね。

壁いっぱいに、色々なメニューが貼ってあります。

四季よしのメニュー

今日のおかずは、「イカフライ」。

四季よしの本日のおかず

イカフライだけでも15円と安いのですが、このおかずを使った定食が激安500円。

ということで、注文は、いつもの「味噌汁定食」になります(笑)

四季よしの味噌汁定食(イカフライ)

味噌汁定食は、スペシャルな味噌汁が付きます。量も多く、これだけでもおなかが膨れます。

昼下がりの、ちょっとのんびりした時間に伺いました。お店も地元密着という感じで、落ち着きます。

お店は、長崎のちゃんぽんがおすすめのようです。次回はちゃんぽんも食べてみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ