本八幡駅 四季よし 激安定食で満足!

「四季よし」は、JRの本八幡駅の北口を出て、最初の通りを右に進むと、右手にあります。
道を挟んで反対側には、サイゼリヤの一号店がありました。

四季よしの外観は、こんな感じです。

四季よし

四季よし


お店の前に飾ってあるショーケースが、いい雰囲気を出しています。今はショーケースがあるお店が珍しくなりましたね。
四季よし

四季よし

定食が、昼も夜も500円で食べられる!という激安のお店です。
500円の定食は、主菜が日替わりです。今日はチキンカツでした。そして、500円の定食は2種類あります。「四季セット」と「みそ汁セット」です。
「四季セット」は甘味がつき、「みそ汁セット」は具だくさんの味噌汁になります。

四季よし 定食

四季よし 定食

また、どんぶりセットも500円です。

四季よし どんぶりメニュー

四季よし どんぶりメニュー

お魚のセットは650円。こちらもおいしそうですね。

四季よし お魚セット

四季よし お魚セット

他にも、麺類やごはんセット(定食ですね)があります。

四季よし メニュー

四季よし メニュー

四季よし メニュー

四季よし メニュー

これ以外にも、たくさんのメニューがあります。お店の中には、所狭しとメニューが貼ってありました。

そして、「みそ汁セット」はこちら。今日の主菜はチキンカツでした。味噌汁は、トン汁という感じで、普通より大きいどんぶりに、たっぷりありました。

四季よし 味噌汁セット

四季よし 味噌汁セット

お新香と、冷奴も付いています。これで500円なので、激安ですね。

お店の雰囲気はほのぼのとしています。お冷が無くなるとすぐに注いでくれたりと、とても気が利く女性の店員さんの接客がとても印象が良かったです。

日曜日は定休日で、平日はお昼から10時まで営業しているようです。ちょっと場所がわかりにくいですが、とても良いお店を見つけました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ