幸楽 南八幡店でタンメンを食べました

週末は、初夏の天気でした。お昼ご飯に、JR総武線の本八幡駅の西側にある「幸楽 南八幡店」でタンメンを食べました。

場所は、JRの線路沿いで、駐輪場の向かいです。

赤い看板と、赤い自動販売機が目を引きます。

幸楽 八幡店

お店の前を通ると、「本日のサービス品」の看板がありました。「野菜がいっぱい」のキーワードに反応して、タンメンを注文します。

幸楽 南八幡店のサービス品

お店は、カウンターと、テーブル席が一つ。お昼時ですが、先客は1名でした。

昔ながらの中華料理屋さん、という感じです。赤いテーブルがいい味を出していました。赤が基本色のようですね。

定食のメニューもあります。つまみのメニューもあったので、夜は一杯飲み屋さんにもなるのでしょう。

幸楽のメニュー

看板に書いてあったの通り、野菜がいろいろ入っていました。もやし、キャベツ、きくらげ、人参、ニラなど。特にキャベツが多くて食べごたえが有りました。

幸楽のタンメン

スープもたっぷりありました。量が多くて飲み干すことは出来ませんでしたが、美味しかったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. ま~く より:

    こちらのお店、気になっていましたが入ったことは
    ありませんでした。お手軽な値段でおいしそうですね
    今度行ってみたいと思います。

    この近辺はABSの建物がなくなって新しい建物が
    建つようなのでまた雰囲気も変わりそうですね

    • ひっきー より:

      昔からやっている、常連さんは知っている、という感じのお店でした。夜だとちょっと入りにくい感じですが、昼間なので、チャレンジしてみました。