第18回日本横断川の道フットレースに参加します その11 ゴールしました

先週行われた「第18回日本横断川の道フットレース」の日本横断ステージに参加し、無事にゴールすることができました。
ゴールできたのは、天気に恵まれたことや、一緒に走った仲間の方々、スタッフのサポートなど、いろいろな方々のおかげです。ありがとうございました。


幸いなことに、終わった後の筋肉痛などのダメージはあまりなく、無事に歩くことができました。ただ、右足のアキレス腱が痛く、炎症になっていると思われます。途中でテーピングをして痛みは緩和したのですが、疲れが残っているようです。マメもいくつかありますが、歩けないほどではありません。

5日半、513kmの旅は、いろいろなことがありました。これから、ゆっくりと、振り返っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. しぶまま より:

    おめでとうございます! しばし、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

    • ひっきー より:

      しぶままさん、ありがとうございます。長いような、あっという間のような、そしてとても濃い5日半でした。