いわて銀河100kmチャレンジマラソンの計画を立てた

今週末に迫った「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」。初参加の大会なので、ドキドキです。
恒例の、走行計画を考えました。

いわて銀河100kmチャレンジマラソン」に、「給食所・トイレ配置」が載っていました。

この情報と、要項に載っている標高の情報をもとに、走行計画を作りました。

こんな感じです(クリックすると大きくなります)。
いわて銀河100kmチャレンジマラソンの走行計画

アップダウンが多く、ペースはキロ7分以上で計画しました。

エイドでは3分から5分の立ち止まりを想定しています。また、レストステーションでは、15分の休憩としました。

すると、最初の関門では、1時間以上の余裕がありますが、ゴールが制限時刻の5分前!となりました。

当日の天気に大きく左右されますが、途中の関門をクリアしながら、なんとか制限時刻以内にゴールしたいですね。

ところで、「しゃり玉」って何でしょう? 小さいおにぎりのことかな? 当日が楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ