いわて銀河100kmチャレンジマラソンのはがきが到着したよ

いわて銀河100kmチャレンジマラソンの「参加通知書」はがきが到着しました。

3面の圧着ハガキで、要項にない追加情報もありました。

いわて銀河チャレンジマラソンのはがき

主な追加情報は、以下のとおりです。

ナンバーカードは2枚、胸と背中に着ける
ナンバーカードが前後2枚というのは、よくあるパターンですね。記載内容によっては、出身県などがわかって楽しいのですが、レストステーションで着替える時に面倒となります。問題なければウェアは変えずに行こうと思います。
レストステーション行ビニール袋は45L、ゴール行ビニール袋は90L。
90Lの大きさがどの程度かわからないですが、明示されていると事前に準備が出来て良いです。
萩往還の時は、小さいビニール袋だったので、少し焦りました。
前夜祭は、午後2時から。当日券は1,500円。
2時からで前「夜」祭と言っていいかよくわかりませんが(笑)、時間が確定してホッとしています。
当日は12時半過ぎに北上駅に到着予定なので、昼食を食べて会場で受付をすると、ちょうどよい時間になるでしょう。
ホテルへのバスが午後4時半なので、2時間半のあいだ、たっぷり楽しみます。
リレー選手は、専用バスで送迎。自家用車使用は禁止。
私はリレーの部は関係ないのですが、昨年出場した「えびす・だいこく100kmマラソン」にもリレーの部があり、こちらは各自の自家用車で移動でした。
5kmおきの給食所の間には、かぶり水がある
これは、助かります! 6月中旬で暑いので、かぶり水が必須です。2.5kmおきに、ひと休憩できるのもいいですね。

だいぶ情報が集まってきました。当日を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. k.takao より:

    体育館で受付が終わったら奥の壁の方に14時少し前位までいます。ひっきーさんとは抜きつ抜かれつすると思います。ゴールしたら外のテーブル席で一杯やりましょう。

    • ひっきー より:

      k.takaoさん、ありがとうございます。ぜひお会いして、完走のコツなどをお伺いしたいです。当日は、私は14時間ギリギリで完走するのが精一杯と思いますので、抜きつ抜かれつにはならず、抜かれるだけだと思います。よろしくお願いします。