2017年の元旦も市川市民元旦マラソンに参加します

2017年の元旦も、市川市民元旦マラソンの10kmの部に参加します。

市川市民元旦マラソンは、千葉県市川市に在住・在勤・在学の人や卒業生が参加できる大会です。
今年の元旦に初めて参加しました。アップダウンが多いコースで大変だったことを思い出しました。その時の様子はこちらです。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の元旦はいつもと違い、大会に参加しました。 市川在住・在勤・在学者を対象とした「第66回市川市民元旦マラソン」です。

この大会は、スポーツ推進委員がバックアップしています。私は今年の4月からスポーツ推進委員になっているので本来はお手伝なのですが、今回は参加させてもらうことにしました。

ということで、知り合いがあちこちにいますので、サボって走っていると、すぐに見つかります(笑) でも、最近は、10kmという短距離(?)の大会を真面目にを走っていません。

そのため、久しぶりにペースを上げて走ってみましたが、キロ5で3kmでギブアップです。

昨年の記録は、49分30秒と、ギリギリキロ5で走り切っています。

なんとか、50分切りは達成したいとは思いますが、さて、どうなることでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ