市川市のスーパープレミアム商品券が、日曜日も販売されます。

40%のプレミアムが付く「市川市のスーパープレミアム商品券」は、当初は郵便局で平日昼間だけの発売でしたが、日曜日も発売されることになりました。

発売されるのは、今度の日曜日、9月13日の9時から15時です。
場所は、市川市役所です。

詳細は、市川市のページに書いてあります

購入できる人は、既に抽選で当選している人です。当選ハガキと引き換えに発売になります。

スーパープレミアム商品券は、5万円で7万円分の商品券が購入できるお得な商品券です。事前にハガキで申し込み、当選した人だけ購入できます。既に抽選は終わっており、倍率は5倍弱でした。

ただ、発売箇所は市川郵便局と行徳郵便局に限られ、また発売時間も平日の午前9時から午後5時まででした。そのため、勤め人などは、せっかく当選しても会社を休んで購入する必要があるなど、購入が大変でした。

そのため、当選した人から「購入するのが不便」との意見が出たのかもしれません。

1日だけでは有りますが、日曜日に購入できれば、助かりますね。

せっかく当選したのだから、購入の権利は無駄にしてほしくないですね。もし、引き換えされなかった分の商品券が沢山あったら、再抽選などの機会があれば良いなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ