市川市のプレミアム商品券「市川市ローズ商品券2015」販売開始!

市川市のプレミアム商品券の第1弾として「市川市ローズ商品券2015」が、本日販売開始となりました。

「市川市ローズ商品券2015」は、1万3千円分の商品券を1万円で購入できる商品券です。
市川市在住、在勤、在学の方が購入できます。

全部で10万セットが発売されます。各販売所に割り当てられている数は、シャポー市川のみ「27,28日 各日2,000セット」と公表されていました。

さて、どこに並ぼう、と考えて、並ぶ場所があって、割り当て枚数も多そうなニッケコルトンプラザにしました。

発売開始は10時です。 30分ほど前に着いたのですが、すでに長蛇の列! びっくりしました。
ニッケコルトンプラザでは妖怪ウォッチのイベントもあるようで、係員は大変そうでした。

2時間以上並んで、無事に手に入れました。

市川市ローズ商品券

市川市ローズ商品券

明日の6月28日(日)は、シャポー市川店だけで発売されます。

6月29日の月曜日は、郵便局と農協、商工会議所で発売となります。

今日手に入れられなかった方、30%もお得な商品券なので、ぜひ手に入れてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ