千葉県市川市の「大地のダイニング『ペペローネ』」

大地のダイニング「ペペローネ」に、ディナータイムに行きました。

ペペローネは、大野中央病院の近く、船橋競馬場から松戸に繋がる道沿いににあります。
隣は牛角です。

お店は、地元の野菜を中心とした、パスタやピザが中心です。ホームページには、

市川・鎌ヶ谷・松戸 地域の農家さん 新鮮野菜。
地場農家さんの旬の野菜たっぷりの料理の数々・・・。
新鮮な野菜をふんだんに使った、種類豊富なサラダ、パスタ、ピッツァがオススメのお店です。
ガラス張りの開放的な店内。
窓の外は緑に囲まれていて、明るい雰囲気のレストランです。

とあります。

ディナータイムは、コース料理があります。
peperone1

「地場野菜のバーニャカウダ」がおいしそうだったので、ヴェルドゥーラセットにしました。

アラカルトも、いろいろあります。

peperone2

こちらは、パスタのメニューです。
peperone3  peperone4

しばらく待って、おまちかねのバーニャカウダが到着しました。

peperone5

色々な野菜があり、カラフルで見た目もGoodです。

ピザとパスタも量が十分あります(ピザは食べた後の写真です)
peperone6

こちらは、「アサリの旨味たっぷり季節野菜のトマトスープパスタ」です。
peparone7

最後にデザートも付いています。

アイスクリームなどの盛り合わせで、見た目もきれいですね。

peparone8

落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事をすることができました。

また、行きたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ