市川駅北口のヤマザキプラザ市川で、大判焼を頂く

JR総武線の市川駅の北口に、ヤマザキプラザがあります。ここの一階で焼きたての大判焼を頂きました。
78円の大判焼きをイートインすると、冷たい麦茶も出してくれて、ゆったりした時間を過ごせました。

ヤマザキプラザの地下一階にはスーパーマーケットがあり、二階にはレストランが2軒入っています。

二階の「レストランヤマザキ」では、モーニングを食べたことがあります。

JR総武線の市川駅の北口に、「ヤマザキプラザ」があります。あの、ヤマザキパンのお店です。 この2階にあるレストランヤマザキで、モーニングを頂きました。

そして、一階はパン屋さんと洋菓子・和菓子屋となっています。

入口のすぐの場所で、大判焼きの実演販売をしています。

yamazaki0

1個78円。つぶあんと白あんがあります。つぶあんを選びました。

yamazaki1

「食べていきます」と告げたので、袋に入れることなく手渡しかな、と思っていましたが、なんとお皿に載せていただき、更に冷えた麦茶とおしぼりも一緒にトレーで頂きました!

yamazaki2

ヤマザキプラザの店内には、パンを食べる場所があります。大判焼きは場違いかなあ、と思いつつ、トレーを持って座って食べます。

中にはつぶあんがたっぷり。熱々で甘いのですが、一緒に頂いた麦茶を飲みながら食べるとちょうど良かったです。

yamazaki3

大判焼き1つで、とってもゆったりした時間が過ごせました。

また、大判焼きにはスタンプカードがついていました!

yamazaki4

30個食べると、250円分のお買い物券になるようです。10%以上の値引きと同じですね。太っ腹です。

yamazaki5

駅に近い場所で、美味しい大判焼きをゆったりした気分で食べられるところ、とても貴重です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ