市川市スーパープレミアム商品券が追加販売されます!

市川市のスーパープレミアム商品券とは

市川市のスーパープレミアム商品券は、7万円分の商品券を5万円で買える、お得な商品券です。
これが、追加販売されます!

二次販売(繰り上げ販売)について

市川市のスーパープレミアム商品券は、既にハガキでの申し込みと抽選が終了しています。
40%もの高いプレミアム率なので、倍率は4倍を越えました。

当選者に対して、9月から販売が始まったのですが、せっかく当選した人の中に、購入しなかった人がいたようです。

そのため、二次販売(繰り上げ販売)が行われます。

二次販売(繰り上げ販売)の方法

市川市のページには、

落選者の中から繰り上げ販売(2次販売)を行うこととなりました。
該当の方には、繰り上げ当選ハガキをお送りします。

とあります。
事前に、二次販売の候補者が決まっていたようです。

繰り上げ販売の対象者には、自動的にハガキが送られてきます。
新規に申し込むことはできませんので、ご注意ください。

二次販売(繰り上げ販売)数

繰り上げ販売数は、243セットです。
前回の発表だと、申し込み数は23,023通なので、二次販売も狭き門ですね。

二次販売(繰り上げ販売)期間

販売期間は、10月1日(木)から10月15日(木)の、土日を除く9時から17時です。
当初の販売の時は、平日に購入することが出来ない人に対して、日曜日に市役所で販売しました。
今回は、今のところ日曜日の販売についてはアナウンスがありません。

せっかく当選しても、仕事を休まないと購入できない人がいるかもしれませんので、今回も日曜日の販売があるといいですね。

二次販売(繰り上げ販売)場所

販売場所は、当初の申し込みの時に申請した、市川郵便局か行徳郵便局のどちらかです。
変更はできませんので、例えばその後引っ越した人も、以前の申し込みの時の郵便局まで行く必要があります。

まとめ

市川市スーパープレミアム商品券が、繰り上げ販売されます。
既に申込んだ人が対象です。新たに申し込むことはできません。
販売数は243セットです。
販売期間は10月1日から10月15日の、土日を除く9時から17時です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ