市川駅徒歩1分の市川食堂の定食で満腹!

JR総武線の市川駅から徒歩1分、雨でも濡れずに行ける「市川食堂」で「ナスみそ炒め鳥からセット」で満腹になりました!

市川食堂は、どこにあるの?

市川食堂は、JR総武線の市川駅の南口のビルの2階にあります。駅から歩道が続いているので、雨でもぬれずに行けます。

市川食堂

市川駅の南口のビルは、2つあります。南口を出て、左手のビルです。東側、になりますね。

市川食堂の定食メニューは、数十種類

市川食堂は、定食がメインです。

どれにしようか、と迷いますが、そんな時でも安心。メインメニューは、組み合わせのセットが多数あります。
そのため、メニューは、ずらっと50種類以上あります。

市川食堂のメニュー

写真もあるので、わかりやすいですよね。

やはり、揚げ物だけでなく、野菜も摂らなくちゃ、ということで、悩んで、悩んで、「ナスみそ炒め鳥からセット」にしました。

調理場からは、揚げ物と炒め物の音と香りが!

伺ったのは、午後7時過ぎ。すでにお客さんが沢山いました。

食券を買って、待つこと10分。いい音がきこえてきます。
鉄板の上に、ジュージューと音を立てながら炒め物と唐揚げが載ってきました。

アツアツの炒め物と、揚げたてのから揚げがグッド!

炒め物だけでも十分な量があります。それに更に大きな唐揚げが、ごろんと付いています。

 

ご飯のお代わりも自由です。つい食べ過ぎて、おなかが一杯です。

昼も、夜も、営業中!

営業時間は12時から14時と、17時から24時です。お腹が空いたときには、ぴったりのお店ですね。

また、機会があれば食べ手に行きたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ