本八幡駅北口の「若松」が、11月15日で閉店

本八幡駅北口の中華料理屋さん「若松」が、2017年11月15日で閉店することになりました。

「昭和39年開業以来50年余りにわたり‥」とあります。まさに、本八幡の発展を見てきたお店ですね。

若松は、本八幡駅北口の「八幡一番街商店会」の中にあります。

若松は、以前訪れてレバニラ定食を食べました。

市川市のJR本八幡駅近くで夕食をと考えて、お店を探しました。 「日高屋」などのチェーン店は有るのですが、それだとどこでも食べられるので、昔から営業しているお店を探して見ました。

昔ながらの中華料理屋さんという雰囲気です。

本八幡駅北口には、同じような昔ながらの中華料理屋さんとして、トップもありましたが、こちらも今年のはじめに閉店してしまいました。

中華料理屋さん「トップ」は、本八幡駅北口の八幡一番街にあります。

昔からの雰囲気を残す、気軽に入れる定食屋さんとしては、若松の向かいに「四季よし」があります。

「四季よし」は、JRの本八幡駅の北口を出て、最初の通りを右に進むと、右手にあります。 道を挟んで反対側には、サイゼリヤの一号店がありました。

四季よしは、お値段もお安いので、おすすめです。

JR本八幡駅の定食屋さん「四季よし」です。駅からも近く、たびたび訪問しています。
JR本八幡駅北口の八幡一番街商店街にある定食屋さん「四季よし」に再び行きました。

これからも、頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク