Adizero CS6で30km

| トラックバック(1)

今日の30キロロング走は、adizero CS6で走りました(今は代替わりして、CS7ですね)。

以前にも書きましたが、この靴は、キロ6分弱で走ると、反発が良い感じです。すっと前に進む感じです。靴も軽く感じられます。

ただ、走り終わって、右足の小指が圧迫された感があるのと、左足の親指と人差し指の間が擦れて人差し指側に若干の痛みを感じます。RxLの5本指靴下を履いていたのですが、それでも擦れていたのでしょうね。

ハーフマラソンまでの距離なら問題なさそうですが、フルは何を履いて走ろうかな。

    
  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(1)

昨日は赤城山トレイルランニングのショートコース(14km)を走りました。ずっと13kmだと思っていましたが、1km長くなっていましたね。 今日は両足の太も... 続きを読む

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/10/adizero-cs630km.html on line 1367


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ