ウェーブライダー12、ゲット!!

| トラックバック(2)

09112501.jpgミズノのウェーブライダー12をゲットしました!衝動買いです。

つくばマラソンでサブ4を達成して、高揚した気持ちで会場を歩いていると、ミズノのショップがありました。なんと、Waverider12が6,000円の激安価格で置いてあるではありませんか!

そういえば、ウェーブライダー13が出たばかりだよなあ、型落ちで安くなったのかなあと考えつつ、ためし履きをしてみました。

フルマラソンを走り終わった後の足に、しっくり来ます。思えば去年の夏に初めて買ったランニングシューズがウェーブライダー11でした。良くフィットした靴でしたが、その後は他の会社の靴に浮気していました(笑)。

ゆっくり走用のシューズが皆磨り減っているし、サブ4達成の記念のご褒美に、ということで、衝動買いです。さて、履き初めは、いつにしようかな。

追伸

ウェーブライダー12を履いて100km過ぎた時の感想を、こちらに書いています。宜しければどうぞ。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(2)

群馬でジョギング、ランニング! - ウェーブライダー12の感想 (2009年12月16日 18:04)

つくばマラソンのときに買ってきたミズノのウェーブライダー12。以前書いたとおり、なんと6000円でゲットしました。まだ100kmくらいしか履いていませんが、感想を書き出してみます。 なお、比較対象となった今履いている靴は、もう1000kmに達しようかというアシックスのGT.. 続きを読む

群馬でランニング - 靴を捨てるぞ! (2011年3月 4日 19:41)

やっと、靴を捨てる覚悟ができました。 捨てる靴は、ミズノ ウェーブライダー12と、ブルックス トランス8です。 いずれも、かかとのアウトソールが削れてミッ... 続きを読む

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/11/post-135.html on line 1388


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ