えちごくびき野100kmマラソン:スタートして

| トラックバック(2)

えちごくびき野100kmマラソン:出発まで」の続きです。

=======================

スタートした後は、ずっとまっすぐ。夜が明けたのが、曇っていてよくわかりません。最初の給水で、アミノ群馬のOさんに会いました。しばらく並走しましたが、私のペースの方が遅いので先行してもらいました。
周りは田んぼです。美味しいコシヒカリがとれるのでしょう。でも、減反政策のためか、ぽつぽつと空いている場所もありました。
冬は地吹雪がすごいようです。
12102107.jpg


だんだん道が細くなり、右手に折れたら三和区のレストです。舞で歓迎してくれました。
12102108.jpg
1階のトイレは混んでいましたが、2階のトイレは空いていました。ホテルに続き、2回目の大便。昨日の食べ過ぎが利いたのかもしれません。


飯田宿では、道路いっぱいの横断幕で応援してくれました。
12102109.jpg

エイドを出発してしばらくしたら、アミノ長野の方と並走になりました。アミノ長野からは、なんと33人も100kmに挑戦しているとか。楽しいお話をしていたら、20kmの板倉区エイドにあっという間に到着です。

晴れていれば妙高山がくっきり見えるはずですが、残念ながら雲にかかっていました。でも、走るには曇りがベストです。
12102110.jpg

堤防を走ったり、ゆるやかに下ったりした後は、26kmの板倉区レスト。ここではお蕎麦とおにぎり2つをいただきました。再びOさんと合流し、先行させてもらいました。
12102111.jpg
12102112.jpg

今度はゆるやかな上り。放し飼いの鶏と馬が道の脇で応援していました。途中でOさんに抜かされて、少し登ったら清里のレスト。手厚い歓迎を受けました。12102113.jpg


ここからだんだんと登ります。40km地点が牧区のレストです。おぼろ汁を頂いて、美味しいおにぎりも食べました。かぶり水をお願いして、いよいよ登りです。
12102114.jpg

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(2)

「えちごくびき野100kmマラソン:出発まで」 「えちごくびき野100kmマラソン:スタートして」の続きです。 =====================... 続きを読む

「えちごくびき野100kmマラソン:出発まで」 「えちごくびき野100kmマラソン:スタートして」 「えちごくびき野100kmマラソン:ついに登りへ」の続... 続きを読む

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2012/10/post-513.html on line 1406


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ