女神湖で31.5キロ走

| コメント(2) | トラックバック(2)

晴天の中、女神湖で持続走として31.5kmを走りました。本当は30km走なのですが、1周が約1.75kmなので、18周すると31.5kmです。

目標はキロ5分50秒です。

前半はよいペースで走っていたもの、だんだんとペースが落ちて、最後はキロ6分10秒。うーん、全く余裕がありません。

また、心拍計もいまいちでした。
いきなり心拍計が0を示すトラブルがあり、何回か停止して再開することを繰り返したのですが、復活せず。そのうちフットポッドも動作しなくなり、結局時間が頼りになりました。

練習の内容も、心拍計も、見直す必要がありますね。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(2)

先週末の30km走を終えて、長門牧場のレストランで遅い昼食を食べていた時のこと。 3歳くらいの小さな子供がちょこちょこと走っていたのですが、見事につま先か... 続きを読む

昨日は赤城山トレイルランニングのショートコース(14km)を走りました。ずっと13kmだと思っていましたが、1km長くなっていましたね。 今日は両足の太も... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様でした。

私も、ガーミンのデータ飛びで5km余計に走るところでした。。。
余り機械頼りになってしまってはいけないと感じました。

でも、低血糖のボーっとした頭で計算しながら走るのは、
かなりシンドイ作業ですが(笑)

お疲れさまでした!
標高1500mでのキロ6分ペースはきつかったです。でも、多分良い練習になっているでしょう。

10月も半ばなので、オクトーバーランの帳尻をどうやって合わせようか思案中です(笑)。

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/10/post-418.html on line 1458


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ