川場トレイルの感想

| トラックバック(1)
大会記がまとまらないので、感想を箇条書きで書きます。
  • 楽しかった!!ありがとう!!来年も行きたい!
  • 初めてのトレラン大会だが、無事終わってほっとした。
  • 今回はたくさん食べたので、ガス欠にはならなかった。食べ過ぎかも。
  • たくさん持っていったけど、使ったのはリプレニッシュ200mlだけ。あとはエイドで補給した。備えあれば憂いなし。
  • エイドで、りんごをまるまる1個もらった。りんご、おいしい!タイムは犠牲になるけど、いいよね。
  • 太ももの筋肉痛は、3日経っても抜けない。フルマラソンよりダメージがあるかも。
  • しっかり縛っても、急な下りでは靴先に爪があたった。でもダメージはなかった。
  • 混雑もなく、規模も丁度良かった。
  • 今回のような天気なら、武尊山を目指したいなあと思うけど、雨が降ったりしたら無理だなあ。
  • DJのノリ、いいですね。
  • (おまけ)道の駅川場のヨーグルトソフトクリーム、おいしいです。

大会のサイトとプログラムに掲載されている、鏑木さんの名言を、記しておきます。
とても賛同できました。
トレイルランニングは山を走るランニング大会ではないという ことです。 単に人との競争のみに終始することなく、自然を愛で、また理解し、山という特殊環境の中で、自身 をコントロールし、適合させ、苦しい状況も楽しみに変える広い心を持って臨んでください。 そして時には止める勇気も必要です。それは何も恥ずかしいことではありません。肩の力を少しだけ緩めて、この美しい上州武尊 の山々を楽しんで頂ければ幸いです。
私は、もう少し「苦しんで」も良かったかもしれません(笑)

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(1)

10月2日に川場村で行われたスカイビュートレイル。その25kmの里山トレイルに参加してきました。 やっと大会記ができました。とても楽しい大会だったので、長... 続きを読む

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/10/post-412.html on line 1385


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ