ホノルルマラソン ラップ

ホノルルマラソンから2日経ちましたが、幸い大きな筋肉痛にはなっていません。帰りの飛行機の機内でストレッチをしていたためかもしれません。

ホノルルマラソンは、タイムは全く考えずに、走ってきました。
公式サイトで見ると、ネットタイムが4時間34分59秒と、4時間半をちょっとオーバー。全体の順位は3473でした。

心拍計も、暑くて最初から汗をかいていたためか、きちんと動きました。

ラップはこんな感じです。
11121401.gif

11km過ぎはトイレに寄って着替えました。折り返しの25km迄は向かい風、折り返し後は追い風です。
公式発表によると、10時(スタートから5時間経過後)の風速は、北東の風8m/sでしたので、かなり強かったです。

40kmではダイヤモンドヘッドの頂上で、着替えながら海を眺めていました。曇っていましたが、水平線が見えて綺麗でした。

ゆっくり走った割には、心拍数が上がっています。気温が24度と、暑かったためでしょうか。

旅行記は、いずれ書きたいと思っています。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/12/post-442.html on line 1341


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ