ランニング用のバックパックが欲しい!

| コメント(2) | トラックバック(1)
LSDやマラニック、通勤ランに使えるバックパックを探しています。

ミズノの黄色いのを持っているのですが、こんなところ↓が不便です。
  • 容量が小さい。2Lも無いんじゃないかな。500mlのペットボトル1本でかなり一杯になってしまいます。
  • 荷物を入れる場所が内部と外のネットの2箇所だけで、背負ったままモノを取り出せるポケットがない。
マラニックでは補給食を走りながら取り出したいし、通勤ランなら着替えを入れたいと思っています。

トレイルラン用のバックパックがよさそうなのですが、群馬のお店には、あまり置いていないみたいで様子が良く判りません。

東京に行ったときに、スポーツ用品店を見てみようかな。それとも通販で「ぽち」っとしてしまおうか。。
  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(1)

鯖街道ウルトラマラソンで、携行品を入れるバッグをどうしようか、考えています。 四万十川ウルトラマラソンは、全区間がロードで、2.5km毎にエイドが有り、更... 続きを読む

コメント(2)

はじめまして。
時々お邪魔しています。
高崎のホシノスポーツさんはすでに確認済みですかね(^^ゞ

さぶろくさん、

ご訪問ありがとうございます!!

ホシノスポーツさんにも、あることはあるのですが、2,3種類しかなかったような。。
(ホシノスポーツさんには、私の写真が飾ってあります(笑))

あと、高崎駅前のB&Dと、WILD-1にも少しづつ置いてありました。

でも、できればいろんなメーカーのものを一度に試着(試背負い?)したいなあ、と思っています。


さぶろくさん、ありがとうございました!また、ブログに遊びに来てください!!


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/01/post-297.html on line 1451


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ