半年後のランニングシューズ(GT-2130)

| トラックバック(1)

先週、雨上がりの坂ダッシュをして、「少しすべるなあ」と感じたアシックスのGT-2130。やはり、ソールがかなり減っていました。
GT2130半年後2.jpg

つま先の親指部分と真ん中が、元のパターンが無くなってきています。

ちなみに、新品のときはこちら。ちょっとピンボケですが、しっかり凹凸のパターンがあり、白い部分もあります。
GT2130当初2.jpg


今年の1月に買ってから、半年が過ぎていました。月間150km程度走っていたので、900kmを走った計算になりますね。そろそろ交代させようと思います。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

トラックバック(1)

ついに、アシックスのGT-2130(黒)を捨てました。       2009年1月に買いました。すでに練... 続きを読む

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/07/gt-2130-2.html on line 1366


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ