mt3.3にアップグレード

| コメント(2) | トラックバック(0)

すっかり放置していたら、迷惑トラックバックが9000件を超えていました。MT3.2には脆弱性が有るそうなので(Movable Type News参照)、3.33にバージョンアップしました。

愛用していたhinagataのテンプレートが上手くインプリできず、ちょっと苦戦しましたが、無事完了。スタイルシートへのリンクを更新し忘れていました。

記事を投稿する気合が出てきたので(これについては、また書きます)、これからぼちぼち投稿していこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/809

コメント(2)

thikさん、お久しぶりですね。新たなエントリーを楽しみにしています。

コメントありがとうございます。覚えていてくださり、感激しております。マイペースで進めていこうと思います。これからもよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2006年10月28日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「の戦略 ポスト成果主義への道 高橋伸夫著」です。

次のブログ記事は「働くひとのためのキャリア・デザイン 金井壽宏 著」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。