「フォトロゲ in いちかわ」に申し込みました!

千葉商科大学が行う「フォトロゲ in いちかわ」に申し込みました!

市川市で、フォトロゲイニングが行われるということで、申し込みました。

The University HUB & DINING Bureauでは、2016年2月28日(日)に市川市内にて「市川の今を走り、歴史を撮る。」をテーマとしたフォトロゲイニングを開催します。

神社や商店街を巡り、市川市の歴史や景観の良さ、今まで知らなかった魅力を感じながら、のんびりウォーキング感覚のファミリーでも、ジョギングイベントとして走りたい方もお楽しみいただけるイベントです。

ということで、ゆっくりと市川市内を巡ってこようと思います。

競技時間は3時間です。スタートは9:30~10:30の間であれば自由にスタート頂いて構いません。
チェックポイントをすべて回る必要はありません。また、好きな順番で回ることができます。
※公共交通機関は電車、バスのみ利用可とし、運賃は自己負担となります。

3時間は、あっという間に過ぎていきます。スタート前の計画が、カギを握りそうです。

ホームページに掲載されている「トライアル」の地図を見ると、市内全域にわたってチェックポイントがあるようです。

自転車やバイクを使いたいところですが、それはダメ。

でも、電車やバスが使えるので、疲れたら乗るのもよさそうです。でも、市川市内のバスは、渋滞になると時間が読めないのが要注意ですね。

電車は東西方向のみで、南北はバスだけです。ルートの選び方も、いろいろ考える必要がありそうですね。

当日は、晴れることを願っています。

スポンサーリンク