沢山の具体的なシナリオを絞り込むには、3Cの要因(詳細は図参照)で第1の絞込みを行い、その後4Pの要因で絞り込む。
最後に、「その市場を征服した後、次の市場に繋がるか」も重要である。

沢山の具体的なシナリオを絞り込むには、3Cの要因(詳細は図参照)で第1の絞込みを行い、その後4Pの要因で絞り込む。
最後に、「その市場を征服した後、次の市場に繋がるか」も重要である。

トラックバックURL: https://thik.jp/mt/mt-tb.cgi/478
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
このページは、thikが2005年3月16日 14:35に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「キャズム 4章の1 ニッチ市場を決めるのには」です。
次のブログ記事は「キャズム 4章の3 「標的市場を決める為に」 まとめ ?チェックリスト?」です。
コメントする