サイト1周年

| コメント(3) | トラックバック(0)

すっかり忘れていましたが、「インプット、アウトプット」もサイトを立ち上げて1周年。きっかけは、コーチングのセッションで、「本の感想文を書いてみよう」となったことだったと思う(佐野さん、お元気ですか?その節はありがとうございました)。
当時はまっていた(今でも座右の書です)「イノベーションへの解」について書き始めたのがはじまりでした。

結構本は読んでいたものの、1日1冊の感想はかなりきつく、途中からwebの記事への感想なども追加。エキサイトブログからの引越しなどもあり、無事にここまで来ました。

何かの現象を捉えて、自分の頭で考えてそれを他人にさらし、更に練り直す。すごく面白いことです。多分、今後も、続けていくでしょう。

コメントを頂いた方、トラックバックを頂いた方、RSSで読んでいらっしゃる方、皆様の有形無形の応援に大変感謝しています。ありがとうございます。
今後も、ごひいきに。


追伸 シンキング・ハイ、ずっと続いています。3連休も何のその。でも、それが苦痛ではなく楽しいのです。考えれば考えるほど新しい面が出てきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/615

コメント(3)

thikさん、一周年おめでとうございます。私のブログと同じ時期に始められたのですね。これからも、よろしくお願いします。

おめでとうございます。今後も引き続きビジネス・イノベーションなどに関して情報交換やディスカッションをお願いします。

shibaさん、sugimotoさん、お祝いありがとうございます。つたない私のエントリをお読み頂き、感謝しております。こちらこそ宜しくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年9月28日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフェッショナル・アントレプレナー」です。

次のブログ記事は「富裕層という上位セグメントへの新規参入の勝算は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。