優れた写真をネットで募集し、知れを紙媒体に掲載するJPG Magazineが、事業的に成功を収めている。TechCrunchによると、$4(約500円)の隔月刊雑誌が、毎号3万冊の割合で売れているそうだ。
成功の鍵は、2つあると思われる。
- 「紙の媒体への掲載は、栄誉である」という社会通念がある。
- その栄誉ある媒体への掲載場所を、自分で決められることが誇らしい
優れた写真をネットで募集し、知れを紙媒体に掲載するJPG Magazineが、事業的に成功を収めている。TechCrunchによると、$4(約500円)の隔月刊雑誌が、毎号3万冊の割合で売れているそうだ。
成功の鍵は、2つあると思われる。
トラックバックURL: https://thik.jp/mt/mt-tb.cgi/837
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
このページは、thikが2006年12月11日 00:14に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「RFタグの主導権争い?ucodeとEPCglobal」です。
次のブログ記事は「研修が教えないビジネス能力の磨き方 落合 敏明著」です。
コメントする