久しぶりの朝ラン

最近は、
フルマラソンを走る→疲れてしばらく走らない→またフルマラソン、
という悪循環(?)で、あまり走れていませんでした。

今朝、久しぶりに朝ランを3kmちょっとしました。

寒い!! 長袖シャツ+ウインドブレーカーでしたが、それでも上半身が冷えてきます。

そういえば、去年は手袋を2枚していたなあ、と思い出しました。


今シーズンは、秋の大会は「楽しむ」ことがメインになったので、タイムを狙うのは2月か4月の大会です。

そのため、真冬の練習が鍵になります。寒さを克服して記録更新に繋げたいと思います。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/12/post-444.html on line 1336


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ