イノベーションへの解 つづき

| コメント(0)

しつこく、イノベーションへの解の続き。
ちょっと検索したら、「イノベーションへの解で勉強会」と考えている方が、既にいらっしゃいました。こちらです。 既に始まって、終了しているようです。是非とも参加したかった。ああ、もう少し早く本書を見つけていれば。。

自分の周りからやってみるかな。
でも、こういう話って、どうしても「では、今の自分のプランに当てはめてみると、」というディスカッション(当然、Confidential)を、したくなる。社外の人に言えないことも、沢山ある。そこを打破する方法を考えないと。
、、、社内でやればいいのかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2004年9月22日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーディング・ザ・レボリューション」です。

次のブログ記事は「イノベーションへの解 2章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。